Tokyo裏ワザパーキング!

東京でお得にクルマで観光っ!

はじめまして!東京観光の駐車場の裏ワザ書きます

こんにちは、はじめまして。

東京単身赴任4年目突入の、41歳サラリーマンです。

クルマが好きで、都内でも一人でいろいろクルマで観光に出掛けています。

そうすると避けて通れないのが、クルマを停める駐車場なんですよねー。

都内中心部の観光地は、とにかく高い!空きがない!狭くて停めにくい!など…

特に駐車料金の高さは、ビックリですよね。

 

これはしがないサラリーマン、かつ単身赴任で生活費を切り詰めている立場の私からすれば、死活問題!

何か良い案がないかな…と、色々と調べてきたのですが、ありました!

駐車料金を浮かせる(なんと都内繁華街で無料も!)アイデアが、相当ありました。

かつ、安心して停めれるように、現地での調査も行いながら、充実した情報を、

趣味と実益を兼ねてお伝えできればと考えております。

 

まずはご挨拶まで・・・